服好きWEBライターのファッション日記

ただのライターがファッションコーディネートを語ります

アクセサリーが主役

夏はアクセサリーが主役のコーディネートをしてみませんか?

「なんかコーディネート考えるのめんどくさい」とか「何着るか迷うしもう何でもいいや~!」ってなる時ありますよね。

そんな手抜きコーデの時にアクセサリーをつけるだけで、手抜きコーデではなくなります!

 

私のおすすめは、ネックレスの2個付けです!

f:id:ai_amore:20200613213950p:plain

小さめの華奢なネックレスと少し大きめのネックレスの組み合わせが可愛いかなと思います。

長さが違うネックレスにした方が2つのデザインも見えて、スッキリした感じになるでしょう。

ゴールドとゴールドで色を合わせても良いですし、ゴールドとシルバーで違う色を組み合わせても可愛いです!

 

無地のTシャツやプリントTシャツにネックレスをすると気張らないオシャレって感じになります◎

手抜きコーデの時は「Tシャツでいいや!」てなりませんか?

そんな時は是非ネックレスをつけて下さい。

 

少し首元が開いた服の時は、何もないと寂しいのでネックレスをして首回りを華やかにしましょう。

 

f:id:ai_amore:20200613214549j:plain

https://zozo.jp/shop/beamswomen/goods/3613664/?did=62533192

 

f:id:ai_amore:20200613214611j:plain

https://zozo.jp/shop/kutir/goods/52406126/?did=84585766

 

f:id:ai_amore:20200613214625j:plain

https://zozo.jp/shop/outfitterlab/goods-sale/49216723/?did=80091980

 

 

お気に入りのネックレスで、アクセサリーが主役のコーディネートに挑戦してみて下さいね。