服好きWEBライターのファッション日記

ただのライターがファッションコーディネートを語ります

おすすめサブバッグ5選

最近は、小ぶりでオシャレで可愛いミニバッグが流行っていますよね。

だけどミニバッグでは、やっぱり入る量が少なく用が足りない。

そんな時に必要なのがサブバッグ!

ミニバッグとは別にもう一つバッグを持ちます!

「バッグ2個持ちってダサくない....??」

今回はバッグ2個持ちでもオシャレになるサブバッグを紹介します。

 

トートバッグ

f:id:ai_amore:20200720124241p:plain

f:id:ai_amore:20200720124249p:plain
サブバッグとしての定番でもあるトートバッグ。

シンプルなのでどんなミニバッグでも合わせやすいです。

 

お知らせ - ZOZOTOWN

 

 

シアー素材エコバッグ

f:id:ai_amore:20200720124323p:plain

f:id:ai_amore:20200720124329p:plain
透け感がありとても可愛らしいバッグです。

エコバッグとなっていますが、サブバッグとしても問題なく使えます。

カジュアルなコーディネートの時に組み合わせると、バッグが女性らしいデザインなので、カジュアルすぎずバランスの取れたコーディネートになりますね。

 

お知らせ - ZOZOTOWN

 

 

デザイナーズミニエコバッグ

f:id:ai_amore:20200720124425p:plain

大きさは少し小さめですが、サブバッグが大きいとかさばるし邪魔そうなので嫌だという人には良いですね!

小さめなので、オシャレで上品なイメージになりますね。

他にもいろいろな柄がありとても可愛いです。

 

お知らせ - ZOZOTOWN

 

 

サテンプリーツトートエコバッグ

f:id:ai_amore:20200720124448p:plain

f:id:ai_amore:20200720124454p:plain
プリーツデザインが大人っぽくて可愛いトートバッグ。

なかなかプリーツデザインバッグをサブバッグとして持っている人は少ないかなと思うので、持っているとオシャレ上級者として差をつけられそうですね◎

 

お知らせ - ZOZOTOWN

 

 

鍵あみトートニットバッグ

f:id:ai_amore:20200720124517p:plain

f:id:ai_amore:20200720124523p:plain


シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

デザインが可愛いのはもちろんですが、肩掛けの紐が長くて肩に掛けやすいのがサブバッグとして便利で良いですね。

また、一年中季節を問わず違和感なく使えるのも良いです。

 

お知らせ - ZOZOTOWN

 

 

いかがでしたでしょうか?

私も普段ミニバッグを使うことが多く、どんなサブバッグを買うかとても悩んでいます!!

今までは一番最初に紹介した布製のトートバッグを使っていましたが、調べてみてもっとデザインのある可愛いバッグにしても良いかなと気づきました!

 

そして、ZOZOTOWNで”サブバッグ”と検索してみると、可愛いエコバッグがたくさん出てきます。

レジ袋有料化でエコバッグが流行っているのでしょうか?

これを機に可愛いエコバッグを買うのも良いですね!笑