服好きWEBライターのファッション日記

ただのライターがファッションコーディネートを語ります

1枚でオシャレなワンピース【ZARA】

何を着ていくか、どんなコーディネートにしようか迷う時ってありますよね。

そんな時に便利なのがワンピース!

一枚着れば良いだけだし、コーディネートを考えなくて済むし。

今回は、1万円以下なのにデザインに凝っているZARAのおすすめワンピースを紹介します。

 

 

フリル付きプリーツワンピース

f:id:ai_amore:20200609181845p:plain

フリル付きプリーツワンピース

 

 

大人っぽい紫色のワンピース。

一見ドレッシーすぎると思いますが、足元はあえてスニーカーで合わせればカジュアルになって着やすくなるのではないでしょうか。

ヒールのあるサンダルやパンプスと合わせれば、ちょっとしたパーティに参加できますね!

コーディネート次第で使い方が広がるワンピースです。

 

 

フリル付きロングワンピース

f:id:ai_amore:20200609182312p:plain

フリル付きロングワンピース

f:id:ai_amore:20200609182350p:plain

フリル付きロングワンピース

フリルがとても可愛いワンピース。

これだけ大きいフリルがついていても「可愛すぎて着れない!」とならないのは、大人っぽいカラーのおかげですね。

 

 

 

 

ミディ丈キャミソールワンピース

f:id:ai_amore:20200609182415p:plain

ミディ丈キャミソールワンピース

f:id:ai_amore:20200609182440p:plain

ミディ丈キャミソールワンピース

スカートの部分がレースのデザインになっています。

黒一色のワンピースだと重くて暗い印象になりがちですが、レースによって軽くて女性らしい雰囲気になっています。

胸元があいているので1枚で着るのが不安な方は、トップスにノースリーブを合わせると可愛いですよ◎

 

 

 

ジャガードワンピース

f:id:ai_amore:20200609182500p:plain

ジャガードワンピース

f:id:ai_amore:20200609182520p:plain

ジャガードワンピース

個性的なデザインが何ともかわいいです。

タートルネックで夏は暑いのでは?と思いますが、、、

オシャレは我慢です!!!

 

 

 

急なお出かけにも1枚着るだけでオシャレになるものばかりですね♪

是非ZARAチェックしてみて下さいね!