服好きWEBライターのファッション日記

ただのライターがファッションコーディネートを語ります

デニムパンツ暑くない?夏は涼しくてオシャレなパンツにしよう

夏にデニムパンツ暑くないですか?

生地が厚くてかさばるけど、何でも着回せるし便利だから、暑いけど何だかんだ履いちゃう。。

そんな夏におすすめの涼しくてオシャレなパンツを紹介したいと思います!!

 

 

プリーツワイドパンツ

f:id:ai_amore:20200612001651j:plain

https://zozo.jp/shop/gallardagalante/goods/50969218/?did=85249154

ワイドパンツなので、汗をかいても風を通してくれて涼しい!

プリーツのデザインがカジュアルになりすぎず、上品な雰囲気にしてくれます。

エスト部分がゴムなのも嬉しいポイント◎

 

 

スラックス

f:id:ai_amore:20200612001704j:plain

https://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/39007019/?did=84747989

プライベートでも仕事でも両立して使える便利なパンツ。

スニーカーやサンダルとの相性もバツグン◎

キレイめなスタイルに仕上がります。

 

 

 

ジャガードパンツ

f:id:ai_amore:20200612001717j:plain

https://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/51002287/?did=82441372

トップスをインして着ても良し、ビッグシルエットのトップスを合わせても良し。

さらっとした着心地で夏でも快適に過ごせます。

縦のラインによって足長効果もありますよ!

 

 

 

透かし編みイージーパンツ

f:id:ai_amore:20200612001728j:plain

https://zozo.jp/shop/ciaopanictypy/goods/52403043/?did=84570539

程よい透け感がとても夏らしいですね。

涼しくて履き心地も柔らかい!それに加えて可愛い。

言うことなしです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今年の夏はデニムパンツを卒業して、涼しくてオシャレなパンツを履いてみましょう!